2015年7月6日月曜日

Good friends


午前中は雨がすごかった。


時々だけど、傘に当たる雨のパチパチという音が暖かく聴こえる。
自然の音だ。



レッスンをしてからしばらく練習。
雨だからダルい、身体重い。
そんなの当たり前、慣れた。どこが悪いわけじゃない、低気圧だから!湿気多いから!

そう思いながら色々とやりましたよ。

演奏フォームの研究はやり出したらキリがないね。より良いパフォーマンスをするためにはいい姿勢でいい脱力感で身体の使い方を工夫。
その状態を維持しながら練習することもとても大切ですよ。

ビートルズの曲も色々と増えた。聴くだけだったものを演奏してみると、つまりコピーしてるんだけど

発見に次ぐ発見!
ドラムパターンだけでなく、自分のもっていない絶妙なタイム感を楽しめる。
もっと近づきたいのだ、ビートルズに






夜は仲良しのつっちーのお家に、物を取りにいくついでにおじゃまして女子トーク。

楽しかった〜
笑った〜


少し遅れたけど、もう一人のお友達(初対面)がケーキを買ってきてくれたので

つっちーを



おめ!



自分に友達って少ないとか、居ない、とか思ってたけど、居たわ。素敵な友達。



セーラームーングッズ新作…♥︎




0 件のコメント:

コメントを投稿