2015年7月14日火曜日

大切に思ったこと

今日も仲良しのツッチーとお茶した!
こんなオヤジな私を理解してくれるオヤジなツッチーだよ。



なんかこれ、ドーナッツみたいなパンみたいなやつ。美味しかった!
なにより話が楽しくて。いい時間だった。

大人になると、子供の頃みたいな付き合いではないよね。
仕事や生活の話もしたりする。それがまたお互い刺激になって話しただけでワクワクしたりするんだよね。

大人になって、友達の良さ分かって来たかもしれん。子供の頃とは違う方向性の、宝です。


それから個人練習〜

ドラム練習してる時って 、難しいこと考えちゃって行き詰まったりするんだけんど

今日はなんかシンプルに、地球上の音を人に届けたい。楽しいこと音や激しい音を聞いてもらいたい、そんでなにか思っても思わなくても聞いてくれてありがとうって、なんかそういう気持ちになった。

自然なものから加工され試行錯誤されて年月が経った楽器から生まれる、自然な何かをよりいいものとして出せたらいいね。



来週の伝説のライブに向けて、ビートルズ解散後のリンゴスターのソロ曲を覚えてます。ビートルズマニアな私は本当にビートルズだけが好きで、特にリンゴのソロに関してはほとんど聴いたことがなかった。
改めて、曲の良さ、リンゴの歌の良さ!感激!


ビートルズの四人は解散後それぞれの方向へ動き出した、その方向が違い過ぎて面白い。
この個性の違いがビートルズが素晴らしい理由の一つだよね。きっと。


忘れないうちに!こんな時間に更新してみた。


ではまた( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿