2015年7月17日金曜日

昨日のお写真

昨日は疲れ果て過ぎてなかなか寝られなくてビートルズを歌ったらすぐ寝落ちしました。ありがとう。


昨日のライブ写真いただきました!

Oさんありがとうございます☆









このトリオ面白いです。

今回は色々と新しい事に挑戦した。
応えてくれるメンバーのおかげでいい結果だった。




これなにしてるときだろ






自分を育ててくれたお店Crazy Love
恩返ししたいしさらに育っていきたい。

持ちつ持たれつ、感謝、感謝です。




今日はやっぱり起きてもまだまだ疲れていたので、、美味しいものを食べるしかない!!




癒し。女子会!



明日から二日間新潟です。

新潟ジャズストリート。
何年ぶりかな。

早朝の新幹線で行って参りまーす!





0 件のコメント:

コメントを投稿