2015年7月28日火曜日

初めてのメンバー!

先日の伝説のライブ(リンゴスターバースデーイベント)
の模様が、あだっちーずさんのブログで紹介されています。

http://ameblo.jp/adachies/

まあ笑ってる写真ばかりですがどうぞ観てみてください。

来年が楽しみでなりません!




さて、本日は暑さに負けて今年最初のプチ熱中症きました。
今年は何回倒れるでしょうか。。

冷えピタと水分だけは手放さないように。生きていれば大丈夫!!



7月29日にライブをします、Moecoticちゃんとのリハーサルでした。






私意外のメンバーはお馴染みだそうで。



とてもまとまったサウンドでした。いろいろ工夫しながら仕上げて行くのは楽しい作業です。参加できて嬉しいな。

4バンド出演のイベントで我々がラスト、トリです。
すてきなお店なので是非お越しください!


コーラスもやる予定だい!



実は飲み友達のモエコちゃん!


いー奴です!



スタジオでたら、道端に

カブトムシいました。
This is The Beetle !!!



我々の世代だと、

少し背の高い〜♪


ってなるかなヽ(´o`☆

0 件のコメント:

コメントを投稿