2015年7月4日土曜日

思いが交差する

昨日の疲れが若干残ったままレッスンやリハーサルで午前から行動してた。

ボロボロかと思いきや、人の力ってすごい。
音楽とドラムと仲間と関わっていると元気になる。

というわけで久々の夜更かし。
タモリ倶楽部もみたし。



今日ネットで見つけたんだー!

ジョンかっこえええええ!!!





昨日のライブは本当に楽しかった。

ドラム始めた頃からビッグバンドが大好きで、ビートルズじゃなかったらビッグバンドかな!みたいな20代前半。

何度もライブ観に行ったりして、あぁ自分はまだ無理かなーなんて思ってたら、たをやめオルケスタ入れて。

欲が欲を呼び、色んなビッグバンドやりたくてうずうず。

イガバンBBはそんな憧れのビッグバンドのひとつ。
コラボ出来て、一瞬だけど
実はリハーサルの時にイガバンのホーンセクションの方々を含む全員で合わせたんだ。

人数多いはずなのにタイトで気持ち良くて、
そのリハーサル前はそれはそれは緊張して、というかワクワクしてたんだと思うけど、吐きそうだった(笑)
ついに、この時がきた。先輩ビッグバンドの中に一瞬だけど入れるんだ、という世紀の瞬間というか…大袈裟だけど私にはそのくらいのこと。

もっと強く太くグルーヴィになって、
今度はもっと沢山一緒に演奏したい!




練習や
\(^o^)/

楽しく練習や
\(^o^)/\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿