2015年7月18日土曜日

新潟1日目


朝のシソカソセソ(新幹線)
眠そー


東京から新潟まで近過ぎて新幹線物足りなかったわー。

ていうか最近車移動ばっかだったから5〜6時間の移動当たり前と思ってたんだよね。

文明の力おそるべし。


サックスのYossyさんのバンド、ピアノの萩生田実さんのバンド、両方出演ということで1日目は少々ハードスケジュール。

慣れない土地で短い時間での移動はちょっとドキドキしますね。土地感覚ないとGoogleマップとかもスムーズには見られないし。


それでもなんとか、無事、楽しく終了!

一回目



2回目



3回目

終わってから


素晴らしいメンバーに囲まれて、旅の疲れを吹っ飛ばしてやりきりました。


ありがとうございました!



明日は夜だけ。

暇でも観光してる暇はありません。

来週のライブの譜面を確認します。

それがちゃんと済んだらご褒美する!
なにする?

美味しいもの?
景色?
お土産?



ワクワクしながらそろそろ寝ます。

ホテルの朝食までに起きます。



0 件のコメント:

コメントを投稿