2015年7月7日火曜日

お肉

今日みた夢が濃すぎた。


崩れかけてる山の線路に電車を走らせて引っ張る事で少しづつ崩していく仕事をした後近くを散歩したらそこは環七から程近いところで


ブラスバンドみたいなので行進してる場所で、スーザフォンみたいな大きな管楽器を上に投げて受け取る芸をしてる人達がいて


ビッグバンドのリハーサルに参加して一回合わせた後、見直そうと思った譜面もさっきまでいたバンドリーダーも何処かへ行ってしまいひたすら探して


着いた先は嵐の楽屋。
かっこいい同世代のジャニーズ達と話をし


目が覚めた。





傘に当たる雨のパチパチという音を今日も楽しむ心の余裕が出来ました。


レッスンしてから、個人練習。
ドラムセット目の前にしてもひたすらスティックコントロールな基礎練習ばっかやってた。それが良くなれば今出来る事がもっとよくなるはずだ。スピードアップはいつまでも続くのだ。と信じてひたすら叩くのみ。
叩く音が好きなんだよね。

スネアの音が。
だからドラムやめられないんだね。



そして、またまた女子会!


ぼんじりさん

夏バテ、梅雨バテ気味の私は栄養を欲してますの。

高カロリー摂取してやりましたよ!

と言っても少ないが…


昨日も書いたけど、素敵な友達が沢山いる。
なかなか人に話せない事も話せたり、自然と笑顔になったり。
何気ないことでも素晴らしい時間になったりするのも仲間のおかげだったりするんだよね。

そういえばそんなに沢山食べてない。
話に夢中だったな。楽しくてね。

それもまた素敵。

ありがとう!






Happy Birthday Dear Ringo starr !!!!!

You're my best Drummer in the world !


If I hadn't known him I wouldn't be here today.

I Love you Ringo , and I hope you will live long.

0 件のコメント:

コメントを投稿