2015年7月26日日曜日

あだっちーず2日目終了!

引き続き伝説のライブ
リンゴスターバースデーイベント無事終了いたしました!



2日目通して沢山のお客様にお越しいただきました。ありがとうございました!
特に昨日は隅田川花火大会と場所も日にちもかぶっていたので電車移動など大変だったと思います。

私達も本番前に花火みました(≧∇≦)



あだっちーずの皆様は演奏力はもちろん、MCや演出やダンスまでこなすエンターテイナー揃いで最高に楽しませてもらいました。



ビートルズのトリビュートバンドとしては大先輩で、演奏の完成度の高さは素晴らしく
どの曲もリハーサル無しですぐに合わせられる程身体に染み付いてるメンバーの方々。

今回のライブはリンゴスターのソロ曲、つまり解散後の曲を私が叩く企画だったのですが、
皆様のご好意で1stステージのビートルズ曲にも参加させてもらいました。


1日目は
 I me mine
 Yer blues
 Long tall sally

2日目は
 Rain
 Oh ! Darling
 Roll over Beethoven



特にRainはドラムにすごく特徴があるのでやりたかったのです。私が参加するビートルズトリビュートバンドFour saleでも何度かやってますが、
テンポも落ち着いてるし全体的には派手な曲じゃないんですけど、ドラムが

かっこいいの!

すごくかっこいいの!


大好きなジョンの曲だし。
楽しかったー!



私はビートルズが好きでビートルズになりたくてドラムを始めた。
いつのまにかジャズを知って気がついたら演奏の仕事をしていて、ビートルズを演奏するということは考えもしない日々が続いていた20代。

ただのヲタだった私を、ビートルズ業界にいる仲間達が少しづつ誘ってくれて私の本気が顔を出した。

ジャズも好きだけど、
やっぱりビートルズになりたいんです!
今はその方向に突き進んでる。毎日が楽しいのはビートルズのおかげでもある!

色んな人達と演奏して、色んな現場を踏んで来てよかった。
沢山の先輩方や仲間達が関わって私を鍛えてくれた。対応力や表現力をつけてくれた。

更に上へ上へ行くしかないですね。




そう思わせてくれるような濃く楽しいイベントでした。

そして、笑いすぎた。

足達さんのアドリブMCや微妙にキレのあるダンスが最高で。

身体中に電飾着けて謎の棒を振り回しながら歌い踊り狂う最高のリンゴスターでした。

神だわー


足達さんと。



皆様と。



またご一緒出来る日を楽しみにしています!




0 件のコメント:

コメントを投稿