2015年7月3日金曜日

ビッグバンド愛

たをやめオルケスタ×中塚武withイガバンBB
紅白ビッグバンド対決!


楽しく終了!

やっぱビッグバンドが好きです。


イガバンのメンバーには素晴らしい方々がたくさんいて、一方的には知ってて共演なんてまだまだ私には、、と思ってたひとと、
共演しちまったぞ!!!!



コラボする曲のリハーサルで吐きそうなくらい緊張。

本番前も泣きそうだった。嬉しくて嬉しくて。



イガバンさんのステージはそれはもうすごい迫力!
あそこにいつか入れたらなーって夢のような事を考えたりして。

まぁその前に体力つけろ、ドラムもっと上手く慣れって話ですよ、さおりんごさん。

夏はバテて体重落ちるんだけど、もうこの時期に痩せ始めた。
昔はポチャッとしてるだの、顔がフワッと丸いだの、失礼なこと言われては悔しくて、痩せてやる!って思ってたら年を追うことに胃腸が弱ってきて沢山食べられなくなって痩せてきて。
今そのマックス。つまり痩せた、また体重落ちた。

ないものねだりなのはわかっておるが、
やっぱもうすこし太りたい。

でも胃腸がアレで沢山食べられない。
逆に、少量の食事でも、肉とか食べなくてもパワー出せるようになったから良いことなんだろうか?

筋力はつけようと思ってる。筋トレ始めて一ヶ月、少し効果でてきた。


とにかく、パワー、体力が欲しい!

元気にたくましくドラムを叩き続けられる底力が足りない!ちくしょぅ!!!!



グチりました、笑



今日のライブは本当に本当に楽しくて、Jz Bratも憧れのステージだし、ここでビッグバンドでライブ!なんて夢のようで。

幸せだなと。


中塚武さんの聴きたかった曲も生でみられたし!!



梅雨にやられてヘロヘロな私はとにかくパワーが欲しくなったのでありましたっ。

いたって元気ですのでご心配なく!


面白い写真載せまーす

コラボ曲のリハーサル
多!!!


Black & Blueで一緒のトランペット、
ケンケン



ぎゃ!




イガバンの皆様


衣装が学ランでした。

最高な方々でした。



またコラボしたいな〜





この後コマネチやった(18禁)

0 件のコメント:

コメントを投稿