2015年7月11日土曜日

タワーレコード渋谷

タワーレコード渋谷店でインストアライブでした!

たをやめオルケスタ



カリスマ店員のカツオさんの熱い演説からのライブでした。
熱すぎてマイク音割れてたし、しこたま喋ってラップでたっぷり韻を踏んだ後でんぐり返ししてた、本当に熱い方。
猛プッシュしてくれてます。
嬉しい!!




↑見えないけど、ちゃんといます



ほとんど生音だから、これがまた気持ち良い。
ドラムから始まる曲"麗しのレイディ"は店内に響き渡る気持ち良さ!最高だった!

ビッグバンドが大好きなんだ。
この生で音がまじりあう感じ。

生音の良さがあって、
コンピューターの良さがあって、
それぞれの面白さを尊重して生きて行きたいね。




私だって悩んだり落ち込んだり自分が嫌になったりする時がありますよ。
でもこうやってライブで人前に出て思い切り表現したり、生徒さんが楽しくドラムを叩いてくれたりするだけで生き返ります。


ステージの奥の奥で隠れてるし、華も無いし、目も一重だけど
がっつりドラム叩いてます。

これからもよろしくお願いいたしますっす。





夏がくるぞ!





0 件のコメント:

コメントを投稿