2015年7月25日土曜日

あだっちーず1日目

伝説のライブ2days 1日目終了!




この通り、華やかというか懐かしい感じの笑いが満載です(笑)



あだっちーず という先輩ビートルズトリビュートバンド、一部のビートルズ曲中心のステージに3曲叩かせてもらいまして、

2部はがっつりドラム。


あだっちーずのリーダーでドラムの足達真一さんは写真の一番目立つ方です

 
この人



笑いの神が数箇所降臨しておりました。

リハーサルでやってない事をばんばんキメますので笑い上戸のさおりんごスターは色々ヤバいです。

なんとか事故らずに叩き切りました。


演奏、本当に楽しかったー!


ビートルズを長年研究している先輩はやっぱすごい!


似ているだけじゃなくて自分の色とか出してるんだよね。憧れます。


明日もばんばんやってきます!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿