2015年7月24日金曜日

確かめ合う

今日は少し涼しかったのでスニーカーで出掛けた。

明日は暑いのかな。


今日も何人か生徒さんのレッスン。
学生さん達ばかりな日。

みんな生き生きしてて面白い!元気もらいますわ。年代の違う人たちとの交流は楽しいね!


府中ジュニアジャズの合同レッスンの見学も行って来た。
一昨年から見てるけど、どんどん進歩している。
求められるレベルも上がって来てると思うけど、がんばって良いものを作っていって欲しいな。
少しでもサポート出来れば!

こうやって指導する立場になってみると、あの頃の師匠はこんな気持ちだったのかなーって。自分の修行時代を思い出すのであります。
今も修行しとるけどな。



あー、世の中が平和であって欲しい。
徴兵制とかありえねぇ。

さりげなく娯楽増やして世間の目をそっちに生かせるメディアとか腹立つ。


私に何が出来るんだろか。

知ることだ。





そうそう、夜はバンドメンバーと久々にお茶しましたよ。
夜風を浴びながら。

たまにこうやって、お互いの気持ちを聞くのっていいね。

穏やかな気持ちになった。



ありがとう。
大人になってから友達の有り難みがわかった。



さて、明日は




あだっちーず

伝説のライブです!

笑いこらえるのに必死なリハーサルでした。
楽しみー!!





0 件のコメント:

コメントを投稿