2015年7月21日火曜日

伝説のリハーサル

今日は目覚めが良かった!

昨日新潟で海を観たからだと思う。


あ、もういいっすかね。これは。



昼からこちらのリハーサルでした



伝説のライブ!
だ、そうです。



リハが進むごとにその理由が解ってきました。そして笑いが止まりません。

ぜひ観に来て下さい!

内容ももちろん素晴らしい!先輩方のビートルズバンドに参加出来るのでヲタ魂が最高潮に。

ほんと、私ったら、タダのビートルズヲタクのままだからね(≧∇≦)ずっと!

人気のバンドのため、残席わずかです。ご予約はお早めに\(^o^)/




それから移動してたをやめオルケスタ!

青山Heavenにて、イベントに出演。
なんと、神宮球場のすぐそばで。夏に神宮球場に来るなんて、もう素晴らしすぎる。
まぁいけてないけど。


今日はドタバタだったのでサウンドチェックに参加出来ず、
しかもわりと休まず動いてたので疲れボロボロで、やべー、、なんて思ってたが、始まったらやるしかないもんね!

リーダーライブや遠征やハードな日々で疲れていたが、そのパワーはまだ残ってた。というより、パワーをもらってたんだな。

東京や新潟で共演したバンドメンバーや来てくれたお客さんからもらってたパワーがあったのかな。

しかも、ステージ環境が良くてメンバーそれぞれの音がいい感じに絡み合ってアンサンブルしてた。

ショウガールやってるときかな、叩いてる気がしなくて、自然と身体が動いている感じがして、鳥肌が立った。自然過ぎて、なんかね。ミュージシャンで経験したことがある人いると思う!これ。

こういう音楽がやりたかったんだよね。
そう思いながら最高の時間を楽しんだ。



やっぱみんなのおかげだ!

あとがんばって動き回ったご褒美だ!


あとライブ前に飲んだ高いユンケルだ!



みんなありがとう、










0 件のコメント:

コメントを投稿