2015年7月30日木曜日

出会いから数年

今日はmoecoticちゃんのライブでした!





モエちゃんとの出会いは数年前、お世話になっている方から彼女のCDをもらってファンになったのがきっかけ。
60年代の音楽が好きでカヴァーしてるアルバムがあって、いろんなバンドの曲を歌ってたんだけど、ビートルズの匂いがした。 
それから少しづつ仲良くなり、やはりビートルズ大好きっ子だということが判明。

飲み友達になり、今回晴れてバンド仲間となりました。



彼女のオリジナルはレトロでポップで切なくてかっこいい。
60年代の匂いがぷんぷん。

今回ビートルズも2曲カヴァー!
Eight Days a Week
I Saw Her Standing There

ハモったよ!うたったよ!




楽しかった!
気持ち良い(^O^☆♪

もっと歌うまくなりたいなぁ。



そうそう、きましたよ。

ぐふ。

たまたまお揃いの持ってたので着ちゃおう!ってノリで!



まぁでも、ちょっと、

キモいよね〜!がははは




ありがとうございました(^O^☆♪

出会いって素晴らしい。

暖かい愛に溢れてます。



I want you hold your hand.



おやすみちゃん



0 件のコメント:

コメントを投稿