2015年7月13日月曜日

美魔女

私のドラムの生徒さんは子供から大人まで幅広くいるのですが

先日、小学生の生徒さんの地域イベントでのライブを観に行って来た。

すごくのびのびと、しっかり演奏していて嬉しかった。自分が一から教えた生徒さんが立派に叩いていると思うと感無量。そして我が子のように可愛いものである。むむ、私もオヤジに、いや、大人になったものだ。年齢的には充分大人ですが。



さて、本日はお昼からライブ!

コーラスグループ B majorのサポートですよん。
まさに、美魔女!な三人組。

年齢的には我々の親くらいの世代のお三方。
歳を自虐的につかったネタがMCや歌にいくつかでてくるのですが、なにしろ美しくてお若い三人なのでそれもまた味になる。そして、可愛い!人間的にも素晴らしいのです。

いいライブだった!




サポートメンバー、私、岸 淑香、さくら



夜仕事があったのでノンアルで打ち上げ







ご馳走様でした!



暖かい気持ちになった、そんな日でした。


新しい一週間が始まった。


リーダーライブ、新潟遠征、など、色々とイベントあります!



よろしくどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿