2015年7月16日木曜日

ばったり


はい、これは2年前の私です。


何故か出てきました。
松本に大道芸で行った時だ。熱中症になって冷えピタ欠かさず持ってた頃。
この頃から熱中症常連になってる。

今年は大丈夫だろうか、。。
最近始めた青汁効果を願う。


今日は1日いろんなところでレッスン。
移動の電車で寝て疲労回復しながら頑張りました。

みんな色んな目標があって得意な事が違って面白い!勉強になります。


そして今日は、ばったり会うって事が3回もあった。
三人の人に道やスタジオでばったり。

偶然て重なるのね。偶然なのかな?



日付変わったので本日リーダーライブだよー!!!!


Crazy Loveにて!
今日はインフルエンザになってないよ!

元気だよー!

みんな聴きにきてねー!!

面白サプライズあるよー!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿