2015年6月1日月曜日

休んだ時間

昨日までの荒々しい日々から一転。

今日はレッスンが午後に終わったのでゆっくり休んだ。





少々罪悪感が生まれたのは何故だろう。

そうだ、今月は全然休んでいなかった。



恐ろしいと思った。

というのは、一時期は暇で暇でどうしようもなくて仕事が欲しくてあがいていた私。

体力に自信がなくて連続でライブやるとぶっ倒れてた私。



変わったなー。

今や1日2回ステージやっても楽しい!とか言えるようになってるからね。



よく頑張った自分。



これからはもっと健康になってくれ。





どたばたな5月はこんな気分でした













楽しかったライブの後は抜け殻の廃人になります。



明日の夜は木場のレインボータウンFMで公開生放送のラジオがあるので是非聴いてくださいませ〜

ユーストリーム放送もします。






0 件のコメント:

コメントを投稿