2015年6月11日木曜日

お知らせます!

ばばばばばばばばは


ばーん


10/15(木)

待ちに待った(私が)

ついにあの日が!(そう思いたい)


私のリーダーバンド
Saoringostar Bandのライブが決まりましたよぉぉぉぉぉお〜




沼袋Organ Jazz倶楽部にて

メンバーは前と同じ
中路さん、友生さん、サヤケット、吉木さん


最高の先輩方をお呼びして私さおりんごのやりたいこと隅から隅までやっちまう日だ!


1月のバースデーライブでなんとなく燃え尽きて、9ヶ月経ってなんとなく復活。

内容は色々考えてます。
まだちょっと先だけど、オリジナルも増やしたいしアレンジも勉強したい。


進みます!!!!



というわけで、手帳にぶっとく書き記してください\(^o^)





バースデーライブの時の幸せな私


この頃はまだ、蕁麻疹による禁酒生活も牡蠣に当たる事もインフルエンザで寝込むことも知らない私!


つーか、厄払い忘れてた。


ははは


0 件のコメント:

コメントを投稿