2015年5月31日日曜日

イベント!

たをやめオルケスタ主催!

管楽器の入った バンドってなんかいいよね、の夜


というイベントでしたー!


楽しかった!!!!



なかの綾さんのバックバンドやらせてもらった。

歌謡曲をラテン系にアレンジした曲が多く、グルーヴ感を楽しんだ。
綾さんの歌はすごく安定していて華やかでとてもかっこよかった。
同世代の女の子で、こんなにパワフルな子がいるんだ。
ご一緒出来てとても嬉しい!

また一緒にライブしたいなー!



そして、たをやめオルケスタ



ニューアルバムをリリースしたばかりの私達。

新曲を中心にがっつり!


ドラムから始まる曲が多いのですよ!今回のアルバム。麗しのレイディ、ショウガール
とかね!

麗しのレイディは私がたをやめに入って最初に覚えた、大好きな曲。ビッグバンドと言えばこれでしょ!ドラムがかっこいい曲なんだー!
しばらくやってなかったけど、今回のアルバムからこれができて嬉しい\(^o^)/


こちら、私の衣装。

シャツなんだ!リボン付きの。かわいい(^O^☆♪


ついでにアップ
iPhoneケース、昔使ってたアビーロードに戻しました。♥︎





今日でたをやめオルケスタを辞めるトロンボーンの かなす


堂々たる姿に感動した。

最後の曲でソロを吹く前に周りを見渡してありがとう、とでも言うかの様に目を合わせた。凛々しくてたくましくて涙が…
あんまりこういうことで泣かない私ですが、ちょっと涙腺緩んだな。


彼女はこれから新しい道へ。

フェスティバルやテレビ画面などでも見かけるかもしれません。
もっとスーパートロンボーンプレイヤーになっていくと思うのでよろしくお願いします!



素晴らしいー!

さおりんごスターも、がんばる〜






0 件のコメント:

コメントを投稿