2015年6月28日日曜日

ハマ!

関内メグスタにて

4バリトンサックス+ウッドベース+ドラム



ど真ん中失礼します!

ていうか私ちっちぇー…



楽しかった!!
リーダーの大堀さんの選曲はいつもちょーマニアックなんだけど、それに加えてバリトンサックス4人という謎が謎を呼ぶ編成だったので、とにかくちょー面白かった!

サウンドが綺麗でゴツくて
かっこいいんだよー!


バリトンいいなぁ。


今日着たアロハは先日お世話になってる方からいただいたもの。

夏らしく!


横浜は道が広くて好きです。
空も広く感じる。




東京、都会は大好きだし虫は嫌いだから田舎は苦手だけど、やっぱ人混みは苦手だなー。




そういえば、今日は午前からまたお勉強してました!


正木彩生ミュージックスクールのジャズ理論ワークショップ!
見学2回目。


知らないことばっかりだ!
楽しかった\(^o^)/


高校卒業してもう13年位になるかね、それ以来の授業。

あの頃はわからなかったが、ありがたや!



0 件のコメント:

コメントを投稿