2015年6月9日火曜日

休。

よく寝た1日だった。

5月の頭から、もっと言うと4月から
恵まれてる事に沢山ライブがあった、それに伴いリハーサルも、生徒さんのレッスンもあったので私にとっては多忙の日々だった。


昨日の旅仕事でひとまず忙しい日々は落ち着いた。

今日は何も入れられないと思ってたので、休息日にした。
まぁー、よく寝た。

そしてもうすぐ寝ようとしている。


ここまでよくがんばった。


6月は比較的ライブが少ないので練習する!
もっと出来ることを増やしたい。
ビートルズの曲も沢山覚えよう。なんでも叩けるようになりたい。



蔵王にいたご当地キャラざおうさま

コラボ出来たのもあって、すっかり好きになったのでYouTube検索したら、なんと、



スキーしてる!!!




まぁこれをみてビートルズの某映画のワンシーンを想像したけどね。
くくくく…



あー、ゆるキャラってなんでこんなに可愛いんだろ。

寂しい話かもしれないけど、私マジでゆるキャラ見てると幸せなんだよね。
絶対優しいし!裏切らないし!悪いこと言わないし!ていうかだいたい喋らないし!可愛いし!

昨日のフィナーレステージの時にフワッと現れて一緒に練り歩いたり私のシンバル叩いてくれて、あー、キャラクター好きだーって改めて思ったね。



また会いたいなー。






さぁ、ビートルズ聴きながら寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿