2015年6月16日火曜日

想像する

アツがナツイ


今は梅雨です。すごく苦手な季節。このジメジメが身体を蝕む。

へこたれそうなるけど、一度きりの人生を目一杯楽しむために出来る限り動くよ!



この前食べたハンバーガー

めちゃうまかった。ここのハンバーガーはジャンクフードって感じがしない。肉で元気もらえるのって、ここが1番かも!私はね。



ふと思った。
私の頭の中には年齢のすごろくみたいな表がある。

子供の時からずっと同じ表があって、昔は20歳以上は未知の世界だったので大きさが謎だった。

今はっきりと見えてる。
頭の中に、そのすごろくが。

30代から道は曲がります。(肌はまだまだ曲がんないぞ!)

まだ見ぬ40代は未知。


私は今日も一歩を踏み出す。






Love,The Beatles ....



0 件のコメント:

コメントを投稿