2015年6月8日月曜日

帰宅!

宮城県は、とおがった行って帰って来たー!



素敵な温泉街


ここで、大道芸!


ブラックエレファンツ!!



足湯





金剛力士像?のボールド山田さん(動く)




蔵王のご当地キャラざおうさま





 街角で見つけてバンマスがご褒美に買ってくれたリンゴスターのCD





豪華過ぎた旅館の食事。泣くほど美味しかった。

写真は無いけど朝食も美味しくてご飯お代わりして完食した。






本番前!




こう振り返ると楽しんでばかりに見えますが

いつものスネア、カウベル、シンバルを肩から吊ってパーカッション一人で2日間のステージをやり切るのはそれはそらは体力勝負でした。

工夫して崩れないようにしたセットはずっといい角度を保ってくれたけど、それを支える自分の筋力が限界だった。
というか、そこまで出来て良かった。限界だったけどやりきれたし、楽しめた。
筋トレが効いた!これからもがんばろう。


少しづつだけど、強い人になっていくのが嬉しい。

私は弱くてダメな子だと思ってた頃があった。
もう違う!

やればできる子だ!






0 件のコメント:

コメントを投稿