2015年6月25日木曜日

極め続ける

先日、浅草で遊びました。数ヶ月に一度集まる数名の仲間達と。
花やしきも行きました。
時間があるときにブログかきます、多分。写真だけ


びっくりハウス





笑い倒れた、パンダに乗りながら




さて、本日はFour Saleのリハーサルでした。
これまた笑い倒れた。





今日は更に、更に!いつもよりマニアックなナンバーを。
ずっとやりたかった難しめの曲も、素晴らしい歌があれば出来る!幸せだ。

本当に素晴らしいメンバーに会えたな。


ビートルズの事を深く語らう事が出来るのは私にとって貴重な時間。誰かが一声発したらそこに反応。
大体、歌の一節やフレーズを奏でてるんだけど、その短い音には無限の広がりがある。
はたからみたらキモい集団ですが、演奏には自身があるバンドです。これからもよろしくドウゾ!



I'll get youとかNowhere manとかThis Boyは一般的なスタンダードナンバーだと思ってたよ〜はっはっはっ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ






0 件のコメント:

コメントを投稿