2015年6月30日火曜日

癒。

6月は暇かなーなんて思ってたのは錯覚でした。
やりたいことがあり過ぎて時間が足りない!
結局駆け抜けてます。

昨日まで、毎日欲張りに時間をつかった。体力の限界まで仕事して遊んで勉強したお!

なので起きたら身体痛かったでつ…うぅぅぅ。

なので今日は癒しの日!もちろんやることいっぱいあったので仕事はしましたが。


仲良しなあの人とご近所で午後のお茶タイム。癒しの時間。



女子会?!だよ。女子じゃないって?そうかもしれないけど、まだ言わせてください。

ケーキとか久しぶりで食べきれなかったので手伝ってもらったりして。
珈琲美味しかったぁ。


来てくれてありがとう!
またいつでも女子会しに来てね( ^ω^ )




そして今日はついに、オーディオ買いに行けた!
ウッドスピーカーのCDコンポ。少し前の型なのでお買い得だったワン。


部屋で音飛び気にせずCD聴ける幸せ…


あれもこれも聴いて深く音楽極めます。


今年の弟達からの誕生日プレゼント
しまっちゃうおじさん。
CDケース置きに。





0 件のコメント:

コメントを投稿