2015年6月28日日曜日

湿気と言う奴は


Thu・Yu!!

つゆ!


梅雨!

きらい!



嫌で嫌でしょうがなくて、むしろ笑えてきた。
身体中ダルいのも梅雨のせい、
忘れっぽいのも梅雨のせい、

梅雨の、精か?妖精か?
そうか、フェアリーだったのか?!

湿気という奴は…





さて、明日6/28は関内メグスタで大堀さん率いるバリトンサックス4人とベースとドラムというスーパー謎な編成でかっこいいジャズやります!

アンサンブル聞き応えありですよー!


低音サックス隊のハーモニーをご堪能ください( ´ ▽ ` )ノ



今日は一日たくさんの生徒さんのレッスン。年齢もドラム歴も様々、楽しみ方も多種多様です。
音楽を真っ直ぐに楽しんでもらえるような時間にしていきたい。


私も日々音楽を楽しんでいる。
言葉にするのが苦手だから、音を感じて音で表現したいのかな。

いい音で表現出来るよう、ドラムの腕も磨かねば。
今日は久しぶりに昔大好きだったドラマーの演奏コピーして最高に楽しかった。
嬉しい。嬉しい!



(イラストは高円寺の商店街のゆるキャラ・サイケデリーさん。文章とは関係ありませんが個人的に好きです。)



0 件のコメント:

コメントを投稿