2015年6月15日月曜日

ライブを観る

ブログ更新怠ってた!

ちゃんと活動してますよ。


怒涛のライブウィークは落ち着いて、レッスンやリハーサルの日々。

せっかく夜空いてるって日が多いのでライブ観に行ったりしてました。

一昨日は両国ラキアへ、大ファンのパーカッショニスト大儀見 元さんの弾き語りライブへ。

中路 英明さんのスーパーかっこいいバンド、オバタラセグンドでもバリバリ叩く大儀見さん、そこでも叩きながら歌っていたので少しは聞いていましたが、ギター持って弾き語りは初!
すごく良かった!!!



ライブ終わってからDJとパーカッションでバトル!それも素晴らしかった。


ビートルズもかなりお好きな様で何曲か歌われてました。

リズム感はもちろんのこと、歌やギターの抑揚も気持ちよくて客席を包み込んでた。
また聴きに行きたい!!



昨日は、たをやめオルケスタのヴォーカリスト秀子のGypsyVagabonznのライブを聴きに。

行くって言ってなかったからびっくりしてた、サプライズ成功〜!






秀子ちゃんはお洒落でスタイルよくて素敵な女子なんだけど、中身がオヤジなの!つまり仲間!
ジプヴァガかっこいいバンドなんだよー!メンバーおもしろすぎ。
秀子の気持ちいいくらい裏表の無いMCも最高。

”いつもいっしょ”という曲で、ちょっと泣いた。
なんだかね、オセンチよ!はははは!


これからもステージで振り向いたときはゾンビ顔してねー!













0 件のコメント:

コメントを投稿