2015年6月5日金曜日

腹の筋肉

数日前から腹筋始めました。

腰痛の解消のため、ドラムをもっと楽しく元気に叩くための
日々の努力!

めちゃ痛いけど…

続ければきっと私でもつくはず。



昼間ちょっとドライブしました。


運転好きだなー。

無になれる。

1人でこもってるのが好きだからかな。
子供の頃とか、友達の家に行くのが嫌で自分の家の隅っこで積み木遊びしてるのが1番の楽しみだった。
今でも変わってないかな!




夜は府中ジュニアジャズスクールのレッスン。

私自身日々やってるトレーニングを生徒さん達にもやってもらった。
若いからすぐ吸収して進化してた。

彼等ほど早くはないかもしれないが、私も毎日がんばるよ!!!



ゆっくりトレーニングてやつなんだけど、

とにかくゆっくり、スローモーション再生をイメージして一音一音を叩く。

フォームを確認。

これやってると必ずうまくなる!




今週末のブラックエレファンツの練習しなきゃ!
新しい曲増えたけど暗譜でいくよ〜!

パーカッション私1人だけど2人分がんばるよ〜!(涙)



明日は準備しなきゃ!


0 件のコメント:

コメントを投稿