2015年6月27日土曜日

いろんなお仕事

今日はトリプルヘッダー

充実して楽しかった。

昼はなんと、テレビのお仕事!

レッスンしたり発表会のお手伝いをしている正木彩生ミュージックスクールにて。



同じく講師をしている柴田さんと。



詳細はまだ言えませんが、かなり笑える撮影でした。
ドラムソロ20秒間…使われるかまだわかりません。使われてくれ!




その後はレッスン、そして夜は本厚木マッカーサーギャレッジでライブ。


雨の中シンバル持って移動はしんどかったー
まぁでも、強くなったよね、私。



マッカーサーはヴォーカルnicaちゃんと、オルガンまゆみん。気心知れた仲間です。実は3人とも歳が離れてるのですが、そう思えないのです。ふふふ…

nicaちゃんとはセーラームーン好き仲間。
ガチャガチャとか、ちょっとしたおもちゃとか集めてて買ったら報告し合う仲。
今日も色々と交換こ大会。



2人の持ち物合わせたらこんな素敵な絵が。



撮ってたら



撮られた




31歳だけどいーよね!!




来たる7/24.25
リンゴスター生誕祭(リンゴスターは来ません)

浅草Live in Appleでのライブ、予約開始してます。



席が埋まり始めてますので、ご予約はお早めに!!!!


こちらまで↓
saoringostar118@gmail.com





0 件のコメント:

コメントを投稿