2015年6月17日水曜日

いよいよ明日か

今日はご近所のお友達とランチした!


身体に良い!美味しい!


友達とランチなんて久々だな。女子同士しか話せないこともたまにはある。
歳が離れてる方なので色々質問させてもらって楽しかった。
年代が違う友達って面白いね!


夕方レッスン、そして夜はリハーサル。

ライブが無い日々でもなんかドタバタな私。

たをやめオルケスタのリハーサルだった。新しい物販、手ぬぐいが支給された。このバンドに入ってから物に困らない。




可愛いね!

今年のは衣装の柄だお。
リーダー直々デザインです。たをやめは大体そうなんだけどね。


そして、明日、

6/17(水) たをやめオルケスタ new アルバム
手弱女アルドーレ

全国発売だおおおおおおお


レコーディング時の一枚




ジャケ写



先行発売ライブ後の



短い様で長い様で長い道のりだった。



明日の昼〜午後、都内レコード屋を衣装を着たメンバーがウロウロしてます。


買いに来てください!
今回のは特に良いよ!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿