2015年6月3日水曜日

エレファンツからのFour Sale

ブラックエレファンツのリハーサル



今週末、蔵王の大道芸フェスティバルに出演します。そのリハーサルだ〜


(*実際これは叩きません)


別の日の、私が出演しないライブのリハーサルも兼ねていたのでパーカッションの先輩方も居た。

めっちゃ凄いの。エレファンツのパーカッションの方々。
一緒に音だしてるだけで凄いグルーヴの渦に巻き込んでくれる。ラテンもファンクも音楽を大きく作って導いてる感じ。

憧れるーーー


おいらもがんばる







さて、夜は
Four Saleのライブ!

こちらはビートルズづくしですよ。



この四人は兄弟、ブラザーって感じ。

ビートルズを通じて出会い、信頼し合いお互いを尊重する素晴らしいバンドとなった。

彼等の歌は本当に素晴らしい。

ハーモニーも美しい。

そんな三人の歌をもっと素晴らしくなるようにドラムを叩くのが私の仕事だと思う。相乗効果?!







これからもよろしくね〜!




オマケ


お店にTEDが!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿