2015年10月28日水曜日

自力Ustream!

いい天気の日が続きますねぇ。
この感じ大好き!なんでも良く感じる晴天。最高。


今日は昼からレッスン。
ここ3年程みてきた高校生の男の子が最後のレッスンだった。受験のため。
最初何もできなかったのに今や立派にロックを叩く。耳コピにもはげみ積極的に学ぶ姿勢もある。そういう奴はうまくなるな!私もがんばるよ、ありがとう!


夜は初の試み!
歌手のmoecoticちゃんとUstream番組を。自力で!



We ♥︎ The Beatles
と題してひたすらビートルズを語る時間。


いつもお世話になってるスタジオに協力頂いて無事出来ました!

(Twitterで参加してくださった方から写真拝借!)



とにかく喋った。
あっという間でした。
私の風邪っぴきな鼻声もスカウサーみたいだという声が、ほほぉ〜
リバプール訛りのことをそう言うのだったと思う。うふふ。全てはビートルズ!

はじめてだったのに沢山の方が聴いてくれてTwitterで参加してくれて嬉しかったー!


お揃いのビートルズワンピで


また来月やる予定!



ビートルズの事語るよー!




☆お知らせ☆
まだ先かもしれないけど、きっとすぐだから!
リーダーライブ!よろしくお願いいたします( ^ω^ )


二本立てバースデーライブ!





0 件のコメント:

コメントを投稿