2015年10月9日金曜日

精神論


今日はドキドキで楽しみでワクワクでハラハラ…しながらリハーサルへ。

9ヶ月ぶりの、さおりんごスターバンド!
でも写真ない*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*撮る暇ないくらい集中してたお。

楽しい!すごい!みんなすごい!


音やタイミングが素晴らしくて形が自然と出来て行く。

10/15
ぜひ、沼袋Organ Jazz倶楽部へ






そして、夜は
とんてきたーず

久しぶり。

コードレストリオ。暴れました。どんなに疲れていてもドラムを前にするとほとばしるエネルギー。

いろんな景色を描いた!つもり

音の波を作りだした!つもり


楽しいステージだった。ドラム好きなんだね、私、
年々楽しくなるわ。


今日はミールスと対バン!
仲良しの、というかお世話になっている福島ピート幹夫さんのバンド。
私もあんな曲叩いてみたい!少し複雑なんだけどかっこいいメロディが耳に残る。
ピートさんもビートルズマニア。

半年以上遅れて、いただいちゃいました



今年の誕生日プレゼント!!!

イエローサブマリンの置き時計。
去年は腕時計でした。


来年は柱時計か?!!




箱も可愛いー♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎



タイトルの精神論。

大切なことだけ大切にせよ!

ていうか格言か?


私よ、がんばれ。

今はひたすら走る時だ。
道を誤らず、スピードが出ていてもしっかり、真っ直ぐ。




0 件のコメント:

コメントを投稿