2015年10月2日金曜日

小豆色トリオ

ライブでしたー!





小豆色トリオ!


自由過ぎて個人プレイが返って面白い、テクニシャンなお二方と楽しい時間でした。
オルガン、トランペット、ドラムって面白いよなぁ。




お客様から頂いた
ウォーリーを探せ!ならぬ、

リンゴを探せ!


…ビートルズに関係したシーンが散りばめられたイラストにドキがムネムネした、

たまんねぇなぁ!



昨日は初演のオリジナル
"Golden Tree"
を演りました。


想像の木です。
金木犀のような色した、幸せの木。


人は死んだらそこへ行って
生前会った人達を見下ろし見守るとなんとなく思う。

先日お別れをしたかつてのバンド仲間
故・江頭史雄さんにささげます。

エガさん、曲作れるようになりました。


リーダーライブはモリモリで楽しいですが体力勝負。
終わってぐったりするのも楽しんだ証拠かな。

あまり眠れなかったので今日は久々に珈琲爆飲みしてます。

朝からリハーサル。これからまた一仕事!





Yellow submarine♥︎


0 件のコメント:

コメントを投稿