2015年10月7日水曜日

お天気ありがとう

今日は言葉の通り、走り回った一日。
チームプレイ、人の温かさに感謝した一日。
ありがとうございます!



とんてきたーずリハーサル!

10/8 大久保ひかりのうま
にて、ライブします!


ん?綾音!ベース、サックスどっち?!




アビーロードのiPhoneケースを自慢



ちょうど一年前、とんてきたーずライブしてたね

懐かしい。




その後少し運転したのですが、お天気に恵まれて気持ちよかった!
てか運転久々。やっぱ好きだな。



夜は六本木IZUMIで演奏でした。
最高に素晴らしい先輩とご一緒出来たのでかなり疲れてたものの音を出している時の高揚と言ったら…
自然と音の位置を教えてくれる気がする。私が勝手に思ってるだけかもしれないけど。
スピード感と美しさを兼ね備えた音を出したいですね。


さおりんごスターがんばる。



0 件のコメント:

コメントを投稿