2015年10月26日月曜日

想いは止まらない

なんだかスイッチ入っちゃって。。

今日はレッスンが1人だけだったのでゆっくりしようかなんて考えてたけど結局日が暮れるまで練習とか。

主にビートルズの曲。そして発声練習。声を楽器にするまでしっかり練習しますよ!!
1月に歌う曲を選びつつある。
楽しみ…ついにマイクを…うああああ


ビートルズ大好きスイッチが無駄に元気にオンになりました。

ビートルズだけは何百回何万回聴いても飽きない。身体に染み付いて離れない。

ドラム続けてて良かった。
リンゴの気持ちになれる。


これはジョン




明日はジャムセッション!
吉祥寺Megにて、19:30〜

ジャズ系のセッションですが、ホストメンバーのピアノ高木宏真さんはビートルズオタク、ベース田中洋平さんは弾き語りもされます。皆様多彩です。

是非、楽器持っていらしてくださいませ(^O^)



練習してたら風邪なおりそう!

0 件のコメント:

コメントを投稿