2015年10月4日日曜日

筋肉

先日の小豆色トリオ


ライブ写真もらったで載せます\(^o^)/



飛び入りしてくれたテナーサックスようた君ありがとうございました!


楽しかったですねえ。

セッションの楽しさ、バンドとしてまとまる事とは違う素晴らしい発見があるのですよ。




さて昨日はお昼ゆっくりした後、久々に府中ジュニアジャズのレッスン見学行って来ましたよ。
大人顔負けのスウィング感、聴きに来てよかった〜と思うような音楽してました。

そして私が急遽When you wish upon a starとSpainをお手本で叩くという…
譜面も所見だが若干緊張しますな!ぎゃ!
サンバの時のバスドラ、通称サンバキックの話をする時私的に大切だと思ってるドラムに使う筋肉、略してドラム筋の話がちょっとウケました。
スネのところにね、
まぁ身体全体にあるんすけど。


さおりんごスターも今日もドラム筋使って練習がんばりまーす!



0 件のコメント:

コメントを投稿