2015年10月30日金曜日

相模大野で

相模大野ちょい飲みフェスティバル
で、演奏!



マッカーサーギャレッジでよく演奏する仲間、nicaちゃんとまゆみん。

今季初の、寒くて身体固まる、を経験。


外のステージで演奏した後、商店街の飲み屋さんを転々と…って書くとただ飲み歩いてるだけみたいだけど

そうじゃなくて、"流し"ってやつ

フェスティバルに参加してるお店に行って演奏してまた次のお店へ…

それぞれ持ち歩ける楽器を持って、つまり私は大道芸スタイル


各所でご好評いただいた。お客さんが、お店の方が、とても喜んでくれた。嬉しかったー。


あと、nicaちゃんとまゆみんと話してるのが楽しくてリラックスし過ぎて、遊んでるみたいだった。ワクワクしながら仕事が終わった。

なんと有難い。


nicaちゃんに教わった方法と写真アプリで気合いの自撮り写真






グーパンチを習ったわけではありません。


まだまだ。31歳輝きます。



いままで経験したことの無いタイプのお仕事を仲間と経験出来て良かったな。


ありがとうございました!




☆お知らせ☆

2016バースデーライブ豪華二本立て!





0 件のコメント:

コメントを投稿