2015年10月22日木曜日

手に入れたもの

じゃあん



ついにスキャナ付きプリンターをゲット。
これで自分の譜面をPDF化できる。
しかも最近のプリンターはWi-Fi環境ではコードレスで印刷出来るらしい。
つまりiPhoneから直で写真や譜面などを印刷…やべぇ。やべぇアイテムを手に入れてしまった。常識なのか?!
家電は進化する…


今日は歌もがっつり練習。
毎日じゃないけど、時間があれば声を出す事について研究。
自分と向き合う。ちゃんと歌うって難しい。声を楽器に!
1月後半に間に合うのか!ぎゃ!


もう歌いたい曲の候補は出て来てます。
ポールのナンバーが多いかも?
インストゥルメンタルでビートルズをカヴァーする時もポールの曲よく選ぶんだよね。

ポールの曲は演奏したくなる曲が多いのかもね!

ジョンの曲は聴き入りたくなる。


ビートルズって知れば知るほど深いです。



明日もやることいっぱい。

歌のレッスンもあるー!ぐおおおおおおお!





0 件のコメント:

コメントを投稿