2015年10月5日月曜日

スタートすること。

空き時間に1人女子会しました

まぁお茶しただけですけど。


かわいい〜

この場合はkeep smilingかkeep your smileの方が良いのかしら。
よくわかんないけど、なんだか嬉しかった。


最近酔っ払ってないなー。
酒飲んでダメな感じで羽伸ばしたい。
リーダーライブ終わって落ち着いたら…でも我慢出来なかったらそれまでに。
美味しいお酒をじっくりと。



今日からある事を始めました。

まだ言えない!

来週位には言えるかな…
私のがんばり次第で叶う事を、叶えます。夢を!




10/15 は久々のさおりんごスターバンドのライブ!
選曲ちゅう。アレンジちゅう。
やりたいことが山盛り過ぎて…
今までやってきたこともなにかしら変化をつけたいし、新しく挑戦したいこともあるから時間を大切に、
今こうしてドラムを叩いていられる幸せを噛み締めて、
明日もあさってもその先もがんばるお。


10年前、5年前の私が見たらビックリする今の沙織よ、強くあれ。




10年前




0 件のコメント:

コメントを投稿