2015年10月31日土曜日

今年初ブーツ




肌寒い夕暮れの匂いが好きです。

レッスンの合間にお散歩。
東京にはいい景色を見られるスポットが沢山ある。


1月のバースデーライブのフライヤー発注完了!今回も仲良しのイラストレーターsakちゃんに作ってもらいました。
すごくいいデザインなので早く見てもらいたい!
そのフライヤーをみてライブに来てもらいたい!


今回は1/26 沼袋Organ Jazz倶楽部でsaoringostar band と1/31 浅草Live in Apple でFour Sale の二本立て。

今回またsakちゃんにステッカーを作ってもらう予定!
前回のステッカーもすごくいいデザインで大好評でした。今度のはどんな風にしようかな〜

あと、両日来てくださった方にはスペシャルプレゼントが…
両方来てくれる人いるかなぁって不安が(笑)

プレゼント用意しても誰にも渡らなかったらどうしようって不安が…(笑)


内容による?!どうなのかな…

早めに発表するか、うーん、、
両方来て私が色んなことしてるとこ観て欲しいのですよ。

さて、、がんばる!!!





昔ピアノ習ってたんだ。
グランド弾けるのは楽しいなぁー。



今日ってハロウィンなの?
街中に仮装した人たちで溢れる日だよね、なんだか浮ついてて好きじゃ無い。子供達は可愛いけど、

なんて思ってた私が、今から仮装して演奏する仕事行って参る!!!

ベラボーに恥ずかしいけど仕事だから。がんばる。




0 件のコメント:

コメントを投稿