2015年10月18日日曜日

club asia

たをやめオルケスタでイベントに出演してきました〜
場所はclub asia

前回こちらに出演した時はインフルエンザから復活ギリギリでものすごく体調が悪くて記憶が曖昧。ふわふわ浮いているような感覚だった。

今日はもちろん元気!



すごい照明だったなー






出演者も多かったのでばったりミューシャン仲間にもあったりしてイベントならではの盛り上がりでした。




アナログレコード第三弾発売〜!


自分の音がレコードにのるなんて。。
ビートルズみたいだ!!!





撮影の時は左がレギュラーグリップでしたの。そのまま画になっててなんか面白い!

髪が重くなってきた。

やっぱりショートカットにしようかなぁ。
ニット帽とショートカットって可愛いしね。
あー、どうしよ。



リーダーライブも落ち着きましたが
まだまだ!
レコーディングも残ってるし、
がんばるしかないね!



リンゴのCM見ましたか〜!!??




0 件のコメント:

コメントを投稿