2015年10月25日日曜日

ビートルズな日

Four Sale のビートルズセッションでした!
沢山のマニアックな方々が奏でてくれた。
その曲かー!って場面が多々あって刺激的だった。


ひろしとティーチャー

ドラムは愛子さん!




大好きなA Day in The Lifeを演奏した。
この曲を知ったのは10代の頃かな、美し過ぎて毎日聴き入ってたと思う。楽しかった。初めてちゃんと演奏したなぁ。

文明の利器iPhoneを使って曲中の目覚まし時計の音を、メンバーのすぐるちゃんがスタンバイして出してくれて会場が笑いの渦。大歓声。こんな場面もビートルズセッションならでは。普通の人はなんのことやら?だよね(笑)



からの、Four Saleはリハーサルをしてご飯食べて帰宅。

そして私は部屋で一人またビートルズを聴いてる。
ホワイトアルバムだ!ディスク1だ!


懲りないね。
ビートルズに囲まれて1日中過ごしてもまだ欲する。

自分のドラムプレイが少しでもリンゴに近付きたくて近付かなくてもどかしい。なにもそっくりになる必要は無いけど、今まであまりドラマーに対してそう思うのことはなかったけど、
リンゴにはなりたい。

姿勢を変えてみたり、自分の中にある今までの常識をぶっ壊しながら叩く。
殻は毎回破らないと上には登れないね!
モタモタしてると置いてかれる。



Four Sale最高!
ブラザー!





0 件のコメント:

コメントを投稿