2015年10月10日土曜日

二子玉川が…

本日は大道芸!
ブラックエレファンツにまたまた参加です。

場所は二子玉川。

10代の頃とか、ちょっと甘酸っぱい思い出作ったりした馴染みの地がロハスでアーバンなシャレオツ空間と化してた。これが時代の流れか、と。


ちょっと涼しかったので身体が楽だった。
暑過ぎると余計疲れたりするのよね。


やっぱブラックエレファンツの方々は素晴らしい。エンターテイナーだし確実に音がはまってく。
一緒に演奏出来て本当嬉しい!




カラフルなニューオリンズスタイルの時の衣装。
私はお決まりのポールマッカートニーTシャツですよ。





踏ん張るからガニ股です。
ふふふ。





さてさて、もうすぐリーダーライブ!
ぜひ来てくださいね!



今日、あることが決まりました。

ライブに来てくれた人にはいち早く教えちゃう。

来てくれないと…∑(゚Д゚)





0 件のコメント:

コメントを投稿