2015年10月21日水曜日

熱を入れた2曲

本日も早よからレコーディングでした!



今回のエンジニアさんはとにかくマイクを立てる!全てが大きな役割では無いらしいが、あると無いとでは違うらしい。面白い!
外から見ると狙われてるみたいですね。


本日は2曲!

激しめな曲と泣きのバラード曲、

激しい曲は程々な熱量をいい具合に流し込む。
バラードは淡々と進むことで歌を活かす。

ドラムはそうするといいと私は考えておる。

だいぶ慣れてきたけど、やっぱレコーディングって大変!
やりがいがしあるし、ライブとは違った濃さがあるからやる度に無駄を捨てて新しいものを得ていると思う。

今回もそんなレコーディングだった。


冬頃にはこのプロジェクトの詳細が発表できると思います!

お楽しみに!



まみちゃん






ゆきのっち




!!

ニヤニヤしながら、わさびいろの恋ひいてるとこ。


お疲れ様わたし!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿