2014年6月9日月曜日

撮影

昨日は、たをやめオルケスタのPV撮影でした。
初めて、自主制作ではなくプロに作ってもらうPV


よく音楽番組とかで流れるアレですよ。
演奏風景とストーリーが同時進行する、かっこよく見えちゃうアレですよ。


照明でこんなにも変化するんだねってくらい驚くべき変化が起こった。




まだ顔は秘密。

バリトンサックスかおりんと、アルトサックスゆうかちゃんと、私。私だけオッサンじゃん!?いいの?!
でもいいって言うからこの3人で可哀想な町村役やった。私がセンターにいるのは圧力ではありません。たまたまの流れです。ん?圧力か?

自分で言うのもなんだが、衣装とメイクのお陰で、私可愛くなった。笑

いや、マジで。ビックリした。
別人28号でした。オヤジオーラが消えた。








まみちゃん






まりまり





ゆきのさ…じゃなくて私。
空中でワーーーッて手動かしてただけ。笑



1日かかって大変だったけど、制作してくださる方々が本当に素晴らしい方ばかりで。疲れも見せず始終盛り上げて楽しませてくれた。すごいな。

演奏シーンが一番スムーズだったな。ライブしてるみたいだった。



お楽しみにー!!







0 件のコメント:

コメントを投稿