2014年6月20日金曜日

ミュージックステーション



わー!

  

ナオトインティライミのバックでパーカッション隊8人!
の、中のひとりで出演してきたよー!

まさかの、あの!ミュージックステーションですよー!!!!


一生でられないと思ってたよ。



リハであの席へ。笑


待ち時間長くてアホな写真ばっか撮ってたな。








パーカッションのあゆみちゃん!


待ち時間、打楽器隊ならではの雰囲気で楽し過ぎて和んだ。

練習してり喋ったりしてるだけで数時間が楽しく過ぎて行ったよ。
その楽しさを本番も出して、、



わーい!




たをやめベースのまりまりが送ってくれた。ありがとう!

私まだ見てない。笑


ナオトさん、リハからメンバーを盛り上げて一体感をつくろうと声かけてくれた。素敵な方でした。
勝手なイメージだけど、こういうテレビ番組はそれなりの雰囲気なのかなって思ってたけど我々がライブハウスでパフォーマンスしているのと変わらない気がした。
楽しかったな。


一生の思い出になったぜ。


踊り疲れたので寝る。
(╯⊙ ⊱⊙╰ )♡







0 件のコメント:

コメントを投稿