2014年6月12日木曜日

浅草観光もした

今日は浅草kurawoodでイベントでしたー!

対バンは、
ハッチハッチェルオーケストラ
カルメラ


ひゃっほう。かっこよくて面白くてうまいバンドさんと一緒だと興奮するぜ。


ライブ前には、パーカッションゆきのさんと浅草ぶらぶらしてからJPCというドラム、パーカッション系の殿堂的存在のショップへ行った。浅草は楽しい街ね。何度も飲み屋に吸い込まれそうになった。



JPCにたをやめのフライヤーはってもらった







ビッグバンドが好きで好きで、こうしてレギュラーで出来る幸せを噛み締めつつも、大変な事の方がおおい。
沢山人がいるとドラムのテンポやグルーヴや、とにかく安定感を求められるし、人の曲だけど自分の曲ってくらい理解すべき時があるし、
周りをみつつも自分だけを信じて音を出さなきゃいかん時もある。
まじキツイ、もうヤダー!って何度か思ったけど、

こうしてライブをして、お客さんが喜んでくれて、楽しんでるメンバーの顔を見ると、生きててよかったー、ってくらい幸せになる。


だから嫌なことも忘れるんだよね。
幸せもんだな。


カルメラのドラム啓介君とは同世代だったのでドラマー同士の何かを語らった。まぁだいたい楽器の話だけど。啓介君うまかったなー。すげーなー。


ハッチハッチェルオーケストラのハッチさんはヴォーカリストだけど、実はドラマーでもある。


今日はコラボもした。アンコールで歌ってくれた。
楽しかったなぁ。安定感のあるアドリブで会場を虜にした。



ハッチさんがやっておられた
「おっ さん ですっ」っていうギャグを、
私も使いたくてウズウズ。小出しにしていこう。


明日はリカさんのバースデーライブ!残席わずかかも?!

楽しみー!


0 件のコメント:

コメントを投稿