2014年6月14日土曜日

福島行って来た

昨日は、たをやめオルケスタで初の福島遠征。

しかも、日帰り!このミッションは無事成功をおさめたのですが、思い返してみると体育会系部活動のような連携プレーの、まさにナイスプレーの賜物でした。

ラジオ番組の収録をして、ホテルのパーティでの演奏。そりゃもう、遠征に来たからにはインパクト残して帰る!ってオーラがバンバン出るくらい迫力のステージに、お客さんもどんどん盛り上がる。ホテルのパーティルームがライブハウス並みにヒートアップした。


出発



ずんだもち





ラジオ福島






安達太良サービスエリアにいたこのお方とタヲヤメトロ




ラジオ収録





帰り。


マイクロバスいいなー。楽し。


日帰りで福島行って仕事して来れたのも、日頃の団体行動の反省点を生かしたという素晴らしいパワーにあると思う。


乗り物酔い常連の私も快適なマイクロバスと楽しさと高速道路萌えとジャンクション萌えの本能的な何かで、全く酔わず移動すら楽しんだ。



協調性に欠ける事の多かった私が、こんな団体行動もいいなーとひしひしと感じる。
すごいバンドだな。



ありがとう!



今日は昼からライブしてからレッスンとリハ。
スタジオで。



もうあかーんー   ねるーーー



0 件のコメント:

コメントを投稿