2014年6月1日日曜日

いばーらきぃぃぃ

更新遅くなりました。
もう6月だ!低気圧に悩まされる6月だ!((((;゚Д゚)))))))


おととい5/30は数カ月に一度の茨城遠征。 

トロンボーン忍田兄貴によるファンキーで遊びすぎるバンド Black&Blue

楽しかったー!



まかないも美味しかったー!




いつもとちょっと違うメンバーでした。でもなぜか集まる人は集まるのね。バンドのコンセプトにしっかりハマった助っ人の方々でした。


いつも来てくださるお客さんと!



マスターやママさん、お店の皆様には良くして頂いて、お客さんも盛り上げてくれて、こちらが楽しませてもらってる気がする。つぎは11月の予定!先だ!笑




ところで、
先週風邪をひいてから止まらなかった咳。夜中に苦しくて起きちゃってクッソーと思って、ふと思い立って冷えピタを喉に貼ってみたら瞬時に咳が止んだ。なんで!!!

というわけで、本日は一目もはばからず首元に冷えピタ貼っていきます。

Yes!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿